辻堂海浜公園で誘導係りを~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面               晴れ太陽デシタ~




今日は神奈川県ウオーキング協会の
「湘南汐見台公園・辻堂海浜公園」の所属のウオーキング協会が主管をつとめました。


私は辻堂海浜公園の誘導係りを
しました~
目の前ではカヌー教室が開催されてましたよ

小さいお子さん達!!
頑張ってましたよ爆笑チョキ



思いのほか、この場所は風の通りも
良く暑さはさほど感じませんでした~


海浜公園には・・・

「トベラ」花弁は5枚で咲き始めは
白色だが時間の経過とともに黄色になる。



ハマナス



(画像、お借りしました)
ハマナス(浜茄子)は、バラ科バラ属
落葉低木、夏に赤い花(まれに白花)を咲かせる。

根は染料などに花はお茶などに
果実はローズヒップとして食用になる


参加者さんから~爆笑ラブラブ

四つ葉のクローバー🍀


以前はこちら!!

だいぶ変色してますが~~~
Sさん凄いです!!びっくり
四つ葉、五つ葉を即座にみつけます
特殊な才能のお持ちですラブラブ


今日の参加者  594名(スタッフ45名含む)
ご参加、有り難うございました~


話は変わりまして、先日テニス仲間さんから頂いた・・・

画像だと大きくみえますが~
普通のどら焼きより一回り小さいです。



餡この量が、とんでもなくびっくり!!
みて下さい多いですよ
そしてお味も美味しかったですてへぺろラブラブ



今日もお付き合い
有り難うございました感謝です照れラブラブ



みなさん~お・や・す・み・な・
ちゃいニャー            by  kai三毛猫