にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部                 快晴太陽デシタ~


久しぶりの快晴の金曜日!!
今日はのんびりするつもりが、所属のウオーキング協会のスタッフさんから
お呼びだしがあって、ちょっとお出掛け


そしてついでに小田急デパートの日傘売り場に立ち寄りました
そこの販売員さんが~~~



チビカイラブラブハートをみて~~~
「可愛いわ~ラブラブ」と大絶賛
(チビカイ→らんパパさん手作りの本皮のバッグに ねこ庵さん手作りのフェルトのカイ)調子に乗ってスマホのカイも見て貰いました(めちゃ親バカチュー



ツーシットです~~~
カイちゃん怖いっすガーン(笑)



ツンツンしちゃってますよショボーン



ドアップです~



カイちゃん!どこにお座りして
いるんですかぁー!?



何だか、ここが好きだぁニャー
私のデニムの上ですよ(ついGパンと言ってしまいますわ~)



ホカペの上で「香箱座り」ですラブラブラブラブ


朝のカイは~!?

「お早うございます♪」ニャー
お行儀のよいこです~~~



すべりこみセーフねこ(笑)



カイちゃん、そこになんかいるのー?
(ポピーそ後咲きました)


今日もお付き合い
有り難うございました照れラブラブ




明日の夜は小樽から上京した
友人を囲んで集まります、久しぶりなので楽しみですよてへぺろチョキ
                          by hon班長、命クローバー