横浜イングリッシュガーデン・薔薇です(1) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              曇り曇りデシタ~



ご近所のWさんから
「薔薇は咲き始めたら早いわよ!!」と先日、お庭の水撒きしながら言われガーン
初の横浜イングリッシュガーデンに行ってきました~~~


「平沼橋」から徒歩10分
入場料¥1000  チケット買うのに気持ち並びました!!


では、お気に入りから~~~

キャプリス・ドゥ・メイアン     1984年



「熱情」 平林 浩    1993年
素敵なぁー薔薇ですわラブラブ



モダンタイムス



「ブラックバカラ」 FRA(フランス)
2000年 実物の方がもう少し黒ぽい!



可愛です~
反対側の赤い薔薇さんも照れラブラブ



キープ・スマイリング  GBR  2004年
花弁ゴージャスキラキラルンルンキラキラ
黄色い薔薇好きですラブラブ



シャルロット・オ・スチン  GBR 1994年
日本の牡丹のようですねぇー照れルンルン



色が鮮やかです~~~



「ピエール・ドゥ・ロンザール」1988年
なんと上品なんでしょラブラブラブラブ



さらに上品です美しいですラブラブラブラブラブラブ
本当に綺麗ですわ~~~


そして、今日の最後は(明日も続く)

映画女優さんのお名前
「イングリッド・バーグマン」 1983年
「カサブランカ」「誰がために鐘は鳴る」観てます。  存在感がはんぱない女優さん大好きです。



実は、昨日は気持ちがモヤモヤしてましたチーン でも今日は・・・
私、誕生日なんです(笑)

早朝から親友(k子ちゃん)ブロ友さん
友人、歩友おじさん(同じ誕生日、生まれ年は違いますよ)からお祝いのラインが来て爆笑笑い泣きてへぺろテンション上がりました
「有り難うございますラブ

そして二男からはケーキのプレゼント(やったねぇーウインクチョキ

この年齢は、はっきり言って嫌ですえーん
でも仕方ないです(背番号と思う様にリープさんに諭されました)

まだまだこれから精神!!
興味、好奇心、行動、実行力
人には思いやり穏やかさを忘れずに此れからも歩いて行きますー

皆様、宜しくお願いねラブラブ
                  by  hon班長、命クローバー