こんな場合どうしますか~?! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              曇り曇りデシタ~




昨夜、旦那さんがこんな出来事を
話はじめました・・・
勤め帰り横浜から乗った車内で
夫の隣に座った女子高生
電車の揺れと共に

うとうと・・・と
その内、夫の左肩にもたれてきたと~
私「あなたの左肩にずぅーともたれていたの!?

夫「いやぁーぎりぎりのところで
もとに戻るんだけど又少しすると、もたれてきてサーまいったよ」

(口では、そう言ってますが内心はどうなのでしょ!?
私「ふん~~~なんでこんな
オジサンにもたれてくるのかしらねぇー」

夫「そんなの知らねぇーよ」
因みに夫が降車するまで、そんな状態だったみたいです~

そんな会話から思い出した事が有ります





1.2年前の事です
私も横浜から乗車して(立場は女子高生)電車の揺れに気持ち良く
うとうと・・・と

右隣の女性についもたれてしまいました不愉快だったのか
その女性の左腕でどつかれた私は
一瞬に睡魔から覚めましたびっくり!!



こんな経験、有ると思います~~~
①うとうとした方
②うとうとされた方


①は隣の方に迷惑をかけない様に心がけたいと思います。
②は私のこんな肩で良ければ、お貸します。(こんな場合どうしますか!?



一昨日からの歯痛えーんガーンえーん
バッファリンを飲んで誤魔化してます
つい2月に治療したのに何故??
明日は歯医者、お休みえーん
明後日 、必ず行きますー



今日もお付き合い
有り難うございました照れニコニコウインク
                     by hon班長、命クローバー