にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部            快晴太陽デシタ~




良いお天気の日曜日照れラブラブ
でも、私には朝、晩の風が冷たく
感じますよ(皆様はどうですか!?


今日は2.3日前の
カイの様子をご覧下さいませ~~~



冷蔵庫に久しぶりに
上がったカイです~~~



カイニャン、エジプトのニャン、ママ友の
プレゼントニャンルンルン



カイちゃん~~~
何みているのー!!



マグネットを変えてみました(笑)
キティーちゃんと一緒ルンルン



次はムーミンパパとママですルンルン



カイの頭の模様は
ウリウリ坊の4本線(笑)ラブラブ



この日のカイは、お手ては片方しか
みせませんでした爆笑



冷蔵庫の上は
カイちゃん居心地が良いですか!?



ややアップ撮りしました~



めちゃイケメンしてますラブラブキラキララブラブ
スミマセンいつもの親バカ




今日もお付き合い
有り難うございました照れラブラブ爆笑





明日は、ウオーキング協会のスタッフ数名と
6月の例会(県立里山公園)1回目の下見ですてへぺろチョキ 私のこだわりのコースを
スタッフはどう思うかなぁー
                                  by  hon班長、命クローバー