例会「有馬水道水みち」でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南  方面          晴れ後曇り後雨傘デス~




今日は、所属のウオーキング協会の例会
「有馬水道みち」(14km・18km)でした~


朝の集合場所に集まりの
参加者の皆さまてへぺろチョキ

ウオーカーさんの共通点は
リュック、帽子、ウオーキングシューズ(スニーカー)飲み物・・・


今回も私、アンカーです~

カウント、本日の参加者235名デシタ~


コース途中、植木屋さんの植木の間を通りぬけると・・・

「ミツバツツジ」の群生!?


そして、水道みちの証し!!

ここは横須賀水道みち
・・・とタンポポさん



「ハナモモ」→ハナモモの
里ですラブラブ


やっと昼食場所に到着

おにぎりの中身はなんですか!?
・・・と前回聞かれました(笑)
たいした物では「おかか」とフジッコの「子持ち昆布」です爆笑ラブラブ

久しぶりに、卵焼き作って
失敗ガーン(味には自信ありです)
茶色い物は、K子ちゃんから貰った
蕗(ふき)のきゃらぶきです~ルンルン


昼食後はロングコース(18km)とショートコース(14km)に分けてスタートしました。



逆さまの看板びっくり!?何故でしょ?
裏は正常ですてへぺろ!!


解散して間がなし

ルンルン屋根より高い~鯉のぼり~~~
周りには屋根は有りませんわ~~~


スタッフ集合
留意事項、引き継ぎを行い
無事に終了、女性スタッフのSちゃんと
お茶しました。



コージーコーナーで
ケーキセットを(ミルクレープ)を頂きましたてへぺろラブラブ

苺の酸味とグレープがほどよくって
凄く美味しかったです(感謝です)
雨が気になるので、早目に電車に乗りました。


駅前では・・・

こんな!!フェアを開催してます~




花のある風景は素敵ですラブラブ




今日もお付き合い
有り難うございました照れラブラブ


お陰さまで雨にも降られずの
ウオーク例会でした。


今、外はかなり激しい雨が傘ガーン降ってます、皆さま明日のお出掛けの際は
お気をつけて下さいませ~
                             by  hon班長、命クローバー