ウオーク「小糸川のしだれ桜」でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面               晴れ太陽デシタ~



今日は「小糸川のしだれ桜」(12km)
例会でした~~~
たくさんの(382名)ご参加!!
有り難うございました~



毎年、恒例になってる
「小糸川のしだれ桜」は集合場所から(スタート)5.4kmに~~~

細い(繊細な)枝にめいっぱい!!
花を咲かすしだれ桜ラブラブ



参加者さん~~~てへぺろ!!



見事です~~~桜桜桜
そして、やっと壁紙は「青」ですてへぺろラブラブ



桜色、満載です桜桜桜




桜道、桜の絨毯!!
桜ラブラブ桜ラブラブ


次に向かったのは「東羽沢公園」

お天気に恵まれたウオークですあしあと



八重桜(白)


昼食はスタートから10.6㌔地点
「二番構公園」

満開です!!照れ



昨夜の残りのひじき煮とでっかい
おにぎり(笑)それとキュウイです。


ゴールは神台公園(最寄り駅は辻堂駅)5月に行くバス一泊二日ウオークの打ち合わせを男性スタッフサン3名とマックで~

今後の事、担当者の役割の確認など
30分程しました。
コーヒーとサンデーストロベリー
ホットした一時でした照れラブラブ


辻堂駅へ向かう・・・

変わった!?!?お花さんですわ~~~



今日もお付き合い
有り難うございました照れラブラブ




明日は「花の輪クラブ」に親友の
K子ちゃんと参戦(参加)して来ます
                             by  hon班長、命クローバー