にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部             雨傘デシタ~



一日中、雨傘でしたぁー
それに寒かったですガーン
しっかりヒートテック着込んでます私えーん



皆さん~ラブラブ
体調に気をつけましょう

では、ちょうど一週間ぶりの登場のカイをみて下さいませ~



カイちゃんラブラブ
どこみているんでしょ!?
そのお手て(前足)ニャー



胸とお手て(前足)真っ白ねぇー
お手ての、この~フォルム
なんともルンルン可愛すぎ(親バカですみませんショボーン



カイの得意ポーズです~~~



香箱座りしてますよ~~~
ちょっと沈んでますがウインク


ドアップです~

せっかくのドアップなのに
目ヤニ付きですわ~~~びっくり



帰宅したお父さんをみあげてる
カイですキラキラ



カイのマジ顔
キリッとしてますラブラブラブラブラブラブ



おまけ・・!?
この寒さにピッタリな



栗かぼちゃグラタン(冷凍食品)です~



チンする前・・・



栗かぼちゃグラタン、期待通り
美味しかったですルンルン
おにぎり、マグカップの中は烏龍茶
今日の昼食デシタ~           以上




今日もお付き合い
有り難うございましたウインクラブラブニコニコ



明日の天気は晴れるのかニャー
僕は桜、知らないのだニャー by  kai
(因みに土に白い花弁はユキヤナギです)