本当にのんびりしました~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部          曇り曇り後晴れデシタ~


この日曜日から昨日まで五日間!!
何気に忙しかったので、今日は本当に
のんびりしました~~~



・・・と言っても朝一で
草むしりを2時間しましたてへぺろチョキ




雑草と言う名はないと・・・
言いますがやはり雑草と言ってしまいます。


その後、スマホの操作で解らない事は
いつもなら、カメラのキタムラに行くのですが・・・


イケメン店長は一年前福井県へ異動していないしえーん たまには「au」へ
駐車場に~~~


な、な、なんと!!

真っ白い水仙
両手を広げたバレリーナみたいですわルンルン


店内にinすると、背の高い男性から
「どんなご用件でしょ!?」と
「あのー操作について、ちょっとお聞きしたくって」


その男性に2.3の事を話したら
速攻解決してしまいましたびっくり照れルンルン


愛車で家に帰って




先月、みなとみらい21の「カップヌードル館」で作成したマイ・カップヌードル
そろそろ賞味期限が迫ってますびっくり




トッピング→えび、たまご、コーン
蒲鉾(ハート型)黄色づくし爆笑
中々、美味しかったですラブラブ


雨が降るかと思ったら、降らず(ラッキー)夕方5時頃、家から歩いて30秒
家から見ててマジ綺麗な~~~




「垂れ桜」
事情があって、人が住んでません
その家の玄関脇に開花した「垂れ桜」
(完璧に不法侵入です)笑




私の得意とする~~~
木のなかに入り込みますよてへぺろチョキ




淡い青色の空に濃い目のピンク桜
春です~~~




これぞ!!「垂れ桜」と言う
感じ(やりました)自己満足ルンルン





今日もお付き合い
有り難うございました爆笑ラブラブ


良い週末を皆様
お過ごし下さいませ~
                             by  hon班長、命クローバー