にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部              快晴太陽デシタ~




寒いですゲッソリ
大寒なんだから、当たり前と言えば
当たり前なんですが・・・
朝、洗濯物を干す時の手が冷たくってゲッソリ


もっと寒いところにお住まいの方や
大雪の所の方々には申し訳ありませんね


では、カイをみて下さい~~~

カイちゃんカナヘイ!?何しているの~~~




おいおい、カイちゃんそこは
椅子のひじ掛けですよカナヘイ!?




カイちゃんの肉球はピンク色ですわカナヘイハート




ねこパンチがとんで来ます(怖いよー)




可愛っすカナヘイハート




可愛っすカナヘイハート




知り合いの奥様の手作りつながるうさぎカナヘイハート
此方のお家から、我が家へ来て頂きました。(本当に可愛カナヘイハートサンタさん)
有り難うございますMさん~~~


するとカイが・・・

サンタさんにチューカナヘイハート




超、超、ドアップ(怖い)です~




皆様、体調に気をつけて
お過ごし下さいませ~


風邪の引きはじめの感じの私です。
ユンケル飲みます      by hon班長、命カナヘイきらきら