なんと‼今日でブログ♪・・・です~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部        晴れ後曇曇りデシタ~




皆様のお住まい(お暮らし)の所は
雪、降ってませんかカナヘイ!?
どうかどうか「雪」お気をつけて下さいませ~



こちら横浜も午後は
めちゃガーン寒いでございました。


午後、カイのおちっこ検査を動物病院へ行きました。今回の検査結果大泣きうさぎ
残念だけど「ストロバイト」が又
発見されちゃいました大泣きうさぎ
カイちゃんお薬飲もうねぇー



目に飛び込んで来たのは~~~

目立ちました「アロエの花」
家にもアロエありますが、お花咲くのでしょうかカナヘイ!?









黄色い水仙は可愛ですカナヘイうさぎカナヘイハート


今朝の事ですが、お気に入りの
ニャンコスプーンを床に落としてしまいましたあんぐりうさぎ

ニャンコスプーン(右)見事にかけました
(左)ガラスのアクセサリーも暮れに家のなかで落として・・・ガーン




そこでこの「ボンド」(100均)で
接着を試みたものの「接着」出来ません


そこで手先の器用な
うちの旦那さんに頼みました
しかし、旦那さん曰く
「100均はめだぁー接着しないぞ」気合いピスケカナヘイびっくり100均の関係者さんご免なさい
強力接着剤は〇〇ン〇ル〇 ですねぇー





相変わらずのブログが今日で
3周年を迎えましたカナヘイうさぎチョキ
(3年前の1月14日が初ブログupでした)


日記のつもりで、ともかく毎日upを
心がけて今日までやってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


いつも「いいね!」・コメント・ペタ
はたまた読者登録をしてくださる
皆様には本当に感謝つながるうさぎカナヘイハートでございます。


これからも日常の事、ライフワークのウオーキング、そしてにゃんこ・カイ
最近とんと書いてない映画(洋画・韓国)も今年は頑張って書いて行こうかと思ってます(ちょっと不安ですがあんぐりうさぎ


こんなブログですが
これからも本当に宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ




今日もお付き合い
有り難うございましたてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎ
                     カナヘイ花by  hon班長、命カナヘイ花