息子夫婦と食事会 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部           快晴太陽デシタ~



久しぶりに息子夫婦とお食事会(夜)しましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ




新横浜プリンスぺぺです~~~




待ち合わせ時間より早かったので
関係ない「きじま」さんをパチリ(笑)


でもね、この「きじま」数年前に私の退職の「会」をここでした思いでがあります~




5日前予約しました(男2  女2)


とこらが~~~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
「予約した〇〇です」
「少々、お待ち下さい」

「申し訳ありません〇〇様のご予約は本日はございません」「あのースマホから予約完了しましたとー」「メールの返信は来ましたか」「・・・ショボーンガーンショボーン


私のミスです大泣きうさぎ
息子夫婦が来る前の恥ずかしい
出来事でした。


二人ともマスク姿できました
席に案内されて飲み物(ビール)を頼みました。

ビールに合いましたよつながるうさぎカナヘイきらきら




シューマイ、春巻き大好物の息子




画像が暗く、美味しそうにみえませんねぇー 手前、お茶漬けです
和風だしで美味しいお茶漬けでした。









(手前)パンナコッタとピスタチオソース
(真ん中)ショートケーキ  とチョコプリン
完食ですつながるうさぎカナヘイハート 相変わらず別腹は健在(笑)てへぺろうさぎカナヘイきらきら



時間制限が特にないので
ゆっくりお食事とお喋りが楽しめました。

息子の仕事が遅番(泊まり)など
あって(土日も休みでない)友ちゃんも仕事していて中々、会う時間が難しいのを調整してくれて「お食事会」
良ったですカナヘイピスケカナヘイハート




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ






この週末は寒波の襲来が・・・
屋根の上の雪、おろし
十分気をつけて作業して下さいね
                         カナヘイきらきら  by  hon班長、命カナヘイきらきら