六地蔵のirukaさんで
10時から3時まで
ありがたい事に立て続けに予約を入れて頂き鑑定しました!

その中には中学生のとても可愛い❤️姉妹も来てくれて
悩みを少しずつ出してくれて最後はスッキリ笑顔が戻り帰られました。
こちらまで嬉しい気持ちになります。

鑑定をしてていつも思う事は人間いろいろ抱えて生きてる上で少しでも背中おせたり、楽になり、素敵な笑顔で帰られる事が何よりも嬉しいです!
最後の方は娘の中高の先輩でもあり、大学行ってからのバイト先も同じで娘もよく知ってる方もお母様でした🌸🌸

また京都は狭いというかご縁なんだなあと思います🌸🌸🌸

🌸🌸🌸この時期は残り少ない今年にやるべきと来年の運気を知る上で大切な時期です💕
鑑定、養成講座受けるには最適な時です!
お申込みはメッセンジャーからお待ちし
ております🌸🌸

https://site-3873841-7544-1256.mystrikingly.com/