11月に入り今年も残り少なくなってきました。

宿曜占星術では2月の節分で年がかわりますが
そろそろ来年の事、今年やり残した事など、そわそわの時期ですねー💕💕

今コロナ禍でお仕事が激変した方、なかなか景気が良くなく今の収入で満足ない方、このご時世いろいろあると思います。
人生100年と言われてます。
何歳まで現役で働くのか?? でも実際年齢制限をしてはいけないと法律で決まってますが、やはり年齢で切られます。


占いのお仕事は今のお仕事をしながら副業、もしくは複業としてできます。

ましてこの時代Zoomがあるので
遠くの方、、夜遅くまでお家からできます!

無限大にできます。
家族の事や身近の方を鑑定したり運気知るだけでもとても喜ばれてます!

宿曜占星術は日本最古の占星術で空海が中国から伝えたと言われます!

あまり知られてないようですが、いろんな企業や皇室でも活用されてるそうです。

習ってみたいがどんなのかと体験してみたい方

30分→2000円でZoomでします。

ご興味ある方はこちらからよろしくお願いいたします。