先日は何度も受講してる咲麗さんのSNSブログ講座を再度いや再再度かなあ?😅
受けて来ました🌸🌸🌸

それは1年以上ブログをほったらかしで
また再開しようと❤️

Facebook、Instagram、ブログ
講座受けると頭の中が整理されて今まで何を投稿しようかと億劫だったのが講座受けてると書きたい事が思いつき
これなら楽しくできそうな感覚なんです‼️
考え過ぎずありままの私を見てもらえる
ような投稿をして行こうとワクワク感でいます!

このテキスト2015年に受講したものです。
中もビッシリ書き込みもしててやる気はあったのですが💦💦

この自分自身のSNSを見直そうとしたのにも訳があり今年後半の宿曜占星術で
私の宿では今しておかなければならない
事として 来年の為の準備として
動いてます!
それぞれの運気とともにやるべき事があります‼️

もし来年に向けて今年後半の運気も気になられる方は宿曜鑑定も体験してみて下さい🌸🌸🌸

宿曜占星術のホームページ更新しました。

https://site-3873841-7544-1256.mystrikingly.com/





#ブログ講座
#宿曜占星術#宿曜鑑定#宿曜養成講座