日常じゃない日々 自分の身体は自分で守る時代になりました😅

日頃からメンテナンスされてる方は風邪もひかない体質に。


平熱が低い方は免疫力が低いので疲れやすくなったりで。
サロンは美と健康のお手伝いができれば
と思っております!

長年蓄積された体質は一回施術したからと言ってすぐには改善されませんが、コツコツと。


長年花粉症の私は一昨年ぐらいから病院も行かずです!

これからどんなウイルスがと思うと怖いです!

生活習慣にプラスされたり何か変えていくにも
いい時期だと思います!



定期的に来て頂いてるお2人と晴明神社⛩に。

その前日は咲麗さん達にお仕事後合流して
一比貴神社⛩に!

このコロナが終息しますように。