先週 神戸からご夫婦でサロンに来ていただきました

神戸のパーティーでたまたまお席がお隣になったご夫婦です。

そのテーブルで名刺交換をしていただき
私のサロンに興味持って頂きからのご縁です。

私のマンションのお向かいにイタリアンレストランがありそのオーナーとも長年のお知り合いでそこに来られた際にお寄り頂きました!


奥様は長年の冷え性でとの事で汗もかかないとの事で。

サウナが無理でも1時間座る事ができる温浴です


終わった後はしっかり汗かいてお向かいのイタリアン🇮🇹に行かれました。


本当に素敵なご夫婦とご縁できて嬉しかったです


ハーブ温浴サロンうららか

京都二条駅前です❤️