早速、キジ柄の女の子に声がかかり

里親様に繋がりましたおねがい

4匹のうちどの子かが

便がユルい事を伝えていましたので

病院代も預け

動物病院へ連れて行ってもらいました。

ところが!びっくり

キジ柄の女の子と男の子を間違って

お届けされたようで爆笑

ですが先住猫さんとすぐに仲良しになったのでそのままにハート

残った3匹も動物病院へ

お腹に虫がいたので駆虫のお薬を服用薬

アドボケートでは

駆虫できない虫コクシだったようです汗うさぎ

その後、三毛柄の子は別の場所へ行き先が決まりました飛び出すハート

綺麗な猫カフェさんです乙女のトキメキ

同じぐらいの子3匹とすぐに仲良しにニコニコ

残ったキジ白柄♂とキジ柄♀

同じお家の里親様宅に

1kgになってからお届けになります。

(不妊去勢手術してからなのかな?)

小さいチーム4匹は

里親様に繋がり決定です看板持ち

ε-(´∀`;)ホッ

一方、黒母猫さんの4匹のうち1匹

キジ柄♂に里親様が決まりましたラブ

名前はごまめちゃんになりましたひらめき


前回、体重が足りなかった

キジ柄女の子、不妊手術に

連れて行って下さいました車

2回目のワクチン接種済み、

ウイルス検査も白血病エイズ共に陰性。

引き続き残り3匹

里親様募集中です指差し

見つかるのか?汗うさぎ

里親様に繋がりますようにうさぎお願い

先週と今日、

TNR後の経過を見に行きましたが

晴れ暑すぎ🥵


この場所は少し日陰で

ご飯はもらえています。

残っている子供猫を探しに来ましたが

黒母猫も白キジ母猫も子供猫も全く見当たりませんでした悲しい

この向かいの前の道は

大型トラック🚚トラックが平日

バンバン走ってますので

観察に行くのは土日祝に限られます

上矢印今日16時30分頃、

一緒に行った餌やりさんも

フーフーしんどそうでした驚き汗

私も今日の暑さ晴れ

耐えれなかったのでショック

9月以降にTNRアフター再開しますあせる