えらいこっちゃ滝汗汗うさぎ

…と言っていたのは

黒母猫さんの子供が4匹

だいたい1kg前後!?

キジ白母猫さんの子供が4匹

だいたい500gはないかな?

合計8匹いたからなのですガーン

黒母猫さんの子供の男の子3匹は

1kgありましたので去勢手術とワクチン接種、ノミ取りしました。

女の子は850gでしたからワクチン接種とノミ取りのみ。

当初3匹はリターン予定でしたがショボーン

8匹の話しを知り合いに相談しましたら

大丈夫よ、なんとかなる、と

8匹保護になりました驚き

ホンマになんとかなるのか?


黒母猫さんの子供4匹は

去勢手術後、別のところで

預かっていただいていましたので


キジ白母猫さんの子供達は

ノミ取りのみ、

うちのケージでお世話をしていましたニコニコ

三毛♀450g、キジ♀450g

キジ白♂400g、キジ♂400g


可愛い飛び出すハートキューンニコニコ

上矢印キジ白♂、三毛♀小さいこの子達、

捕獲場所ではカリカリ食べてましたもぐもぐ

黒母猫さんの子供達下矢印




合計8匹の里親様探しになります泣き笑い

さてどうなることやら…

汗がふきだしております :( ;´꒳`;):

猫ボランティア繋がりの方に助けていただき改めて感謝ですお願い





可愛いすぎるラブお願い

当初このケージにと思いましたが

顔を出して来ました爆笑アカンやんアセアセ

4匹のお世話大変でしょう、と

そのある方の知り合い繋がりで

半分の2匹お世話してあげるよ、と

仰っていただいたところ

別の方から

三毛ちゃんだけ声がかかりました三毛猫

それなら3匹でもいいよ!と

お世話していただく事になり

お届けに行って来ましたバス


キジ♀600g

キジ♂550g 

キジ♂550g


早速、キジ柄女の子に里親希望の声がかかりましたニコニコ飛び出すハート


続きます看板持ち