キラキラ2018’6月5日キラキラ

うちの4番目のコロちゃん黒猫

ミルクミルクボランティアさんの

お家から我が家へニコニコ


2018年5月初め頃

とあるTNR場所で

捕獲しようと倉庫に入った時に

猫ボランティアさんが見つけた

仔猫生後1日?キョロキョロ

4匹いたうちの1番下で生きていた1匹

あとの3匹は既に亡くなっていた、とぐすん

ミルクボランティアさんが

約1か月お世話をされ

辿りたどり着いて我が家の家族に黒猫飛び出すハート

約300gなのに爆笑

もうスパイダーマンみたいなとかげ

可愛い小さいキトンブルーの仔猫ちゃん

よく遊んで食べて寝て

少しずつ体重も増えていきました照れ


自分でチェックしてるみたい指差し

800gになったよニコ

おっとり落ち着いたクロちゃんとは

正反対のちょこまか落ち着きのない

色んなモノをガジガジかじる

困ったちゃんだけど

いつも首を傾げキョトン顔で

憎めない奴ニコニコ



病気もせず健康優良児合格

ユウが風邪をひいてクロに伝染り

1回だけコロに伝染っただけ🤒💦


コロのうちの子記念日いつだっけ!?

いつも忘れがちだったけど 

今年は覚えてたで!!

小さかったねーハイハイ

大きくなってなんかエラソーやね~ニヤニヤ


うちの子になってまる6年です黒猫ラブラブ