日本動物愛護協会様より

2/22ニャンニャンニャンの日に

支援ボックスが届きました📦📦


転売はダメよ~キメてるバツレッド



上矢印うちのニャン達も好きですもぐもぐよだれ


上差し去年の春期TNRした4匹分

¥31,000-を助成していただき

尚且つ支援フード、カイロ、お掃除シートまでありがたいです。

餌やりさんにシェアします😽

寄付してくださる方がいるから

支援してもらえるのですねニコニコ

¥31,000-のうち七夕の日に

少ないですが¥5,000-

寄付させて頂きましたニコニコ

2022’3/24にアシストTOKIさんに

6匹捕獲してもらい次の日が

不妊去勢手術日、右端の1匹は私が申請する予定で、あとの5匹は別世帯の娘名義か餌やりさんで申請する予定が…真顔ガーン


突然、3月24日消印分で

受付を終了します…ってガーン

申請が殺到したんやね~ネガティブ

去年まで助成金の申請が到着順だったので

秋期分もあっという間に締め切りに真顔ガーン


6日で締め切りって…笑い泣き

今年度から抽選になるので慌ててTNRしなくて済みそうです。

TNRで関わっている場所は

黒猫♂1匹、たまにしか来ない

親子2(移動したかも)で完了です。

まずは愛猫を優先、

次に配食している4ニャン達。





今関わっているTNR場所

餌やりさんと協力してできる範囲、

出し合えるお金(←これ一番大事かも)

来月3月より春期分申請できます指差し

餌やりさん達は高齢だし年金生活汗

自転車は大丈夫だけど歩行になると

膝が痛いらしいあせる

私もいつ何があるかわかりませんあせる

みんなの体調も相談しながら

できる事を無理せず

協力して継続頑張りますニコニコ


TNRってその時は実感ないけど

やっぱり効果あります!


ねこの日キャンペーン