鼻水がキラリにゃー汗

クリスマスイブに保護したので

うちにいる間の名前は

イブちゃんですクリスマスベル

廊下でのケージ生活ですが走り回り

鼻水はまだ出ていますが

元気になったようですニコニコ

目も綺麗になり、

あと飲み薬を三日分飲んだら一応終わりかな?

鼻水は長引きそうかもです🤧

イブちゃんを保護した現場の

TNRをコツコツ頑張っている

Nさんにフードいただきました

マースジャパンのフードはありませんグー
銀のスプーンのパウチが好きなようですニコ




ペットフード協会会長=石山恒氏

繁殖犬の残酷な数値規制が、環境省にプレゼンされました。
繁殖犬の飼い方は、1才から繁殖が終わる8才〜10才ぐらいまでの間、身体ギリギリの横になって寝られない、伏せの姿勢で手足を縮めて寝るのが精一杯の狭いケージに入れられて、繁殖と出産以外はケージ外に出す規制が、全く無しのプレゼンです。
こんな残酷なプレゼンテーションを、する人が世の中にいるのでしょうか?
その人は、動物に優しい会社としてアピールしているペットフード会社、マースジャパンの副社長である石山恒氏です。
マースジャパンは、購買者を騙しています。
先進国の中で、日本だけが、こんな残酷な繁殖犬の飼い方を許されているのです。

うちの4ニャンも食べていたカルカン、シーバですが、この事を知ってからは、私個人の小さな抵抗、ちっぽけですがマースジャパンの商品、フードはもう買いませんムキー
ボク、ノミ取り、駆虫もして綺麗になったよイエローハーツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう