4年前の7月にうちの家族になった

クロちゃん黒猫
推定で5月5日を誕生日にバースデーケーキ
ちゅーる待ちの熱い眼差しかおかお
穏やかで優しいクロちゃんおねがい
大きい赤ちゃんみたいな甘えん坊の
可愛いクロちゃんですラブラブ
黒猫は赤い首輪が似合いますね黒猫

一方、
コロちゃんは首輪を嫌がるので
していませんバイキンくんあせる

コロちゃんは
保護猫サロン大阪にゃんにゃさんに
おじゃましたのが2年前の5月6日で
誕生日は5月4日で
間違いないと思いますバースデーケーキ
性格は自由奔放、落ち着きなく爆笑
うろちょろ、ちょっかいしいぶー
食いしん坊もぐもぐ
いつまでも皿をなめていますもぐもぐ
でも可愛いんですよねニコ

いつもクロちゃんは撫でて~~~と
このポーズで待っていますおばけ
猫のこのお手手可愛いんですよねおばけ
ヘ(°∀°ヘ)オバケ~
ユウちゃんもおばけ
あらあらチコちゃんデレデレ

毎日、
4ニャン達に癒されておりますラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう