前回もそうだったけど

今回も採卵後帰宅してから体調不良…ショボーンガーン

採卵後の腹痛に加えて気分不良というか何か怠くてしんどい…

静脈麻酔の影響かな??


で、旦那くん、、、


採卵日前から色々あるから半休取るって話から

採卵が1番大変なんやった??1日休みにしようかな…とか言ってきたから

何か優しいやん照れて思ってたのにアポイントが入ったとかで一旦昼から仕事出るけど早めに帰宅するから!!てことになった

仕事は仕方ない

これはいつものことだから平気

早めに帰ってきてくれるだけでも助かるものね照れ


だけど、、、

待てど暮らせど帰って来ず

私は採卵後痛で鎮痛剤内服したものの気分不良でソファーに横たわったままダウン…

ひめちゃんはベビーゲートの中で1人遊びしてくれてたけど構って欲しそうで申し訳なかったけどちょっとだけねんねさせてーショボーンガーンて2時間くらい横にならせてもらって…気づけばご飯の時間

しんどい体を奮い立たせて晩ご飯作り


もうすぐ旦那帰宅するかな?

今夜はお風呂浸かれないからひめちゃんのお風呂お願いしたいんだけどな…

なんて思いながら帰宅を待つ

お風呂あまり遅くなるのはあれだから仕方なしにひめちゃんと一緒にお風呂へ

先にひめちゃんの身体を洗ってひめちゃん1人湯船に浸ける立ち上がる

いつもはその後私も身体を洗って一緒に入る

だからまだ来ないのかな?てひめちゃんは遊びながら待ってくれてる感じだった

今日はママお風呂入れないからごめんねーお願い裸で椅子に座ったまま待つの寒すぎてシャワー浴びながらひめちゃんがお風呂で温まるのをしばし待つ


お風呂上がってミルクしてから寝かしつけ

今日にかぎってなかなか寝ない…ガーン

早く寝てくれ…


てか旦那よ、早く帰ると言いながら

いつ帰ってくるねん!!ムキー


21時、全然帰宅する気配ない…

しんどすぎるチーン



うさぎクッキー

何時頃帰宅??もう寝るよー

晩ごはん冷蔵庫に入ってるよ

離乳食ストックついでにお味噌も作ったからどうぞおやすみzzz


とLINEを送る


くまクッキー

連絡なし


夜中目覚めて気づくポーン

今何時や…3時すぎ

隣を見る

え…?!旦那帰ってきてない

LINE見る


くまクッキー 0:20

電車に全て落とした。今日は泊まります



はぁ?!どういうことやねん…

こっちは採卵後しんどい中

早く帰るというから晩御飯こさえて待ってたのに

早く帰宅してきてくれるどころか

何しとんねん、、、



うさぎクッキー3:16

何を落としたの?


くまクッキー7:07

鍵。だけど〇〇にあると思う


うさぎクッキー

何でまた落とすんだよ…

キーケースかえな…

家に帰る時出る時しかカバンから出さないで済むやつか、カバンに付けといて落とさないやつに


くまクッキー

スーツのポケット穴空いててん


うさぎクッキー

スーツのポケットに入れないようにパー

だったらどこで落としたかもわからんの違うの?


くまクッキー

電車乗れたから駅入る時はあったてことやから。

気づいたの電車中やから

ピタパ一緒に入れてるから



ほんまADHD、注意力なさすぎ!

何回無くしもの落し物、忘れ物したら気が済むねん

先日、新幹線のチケット往復分キーケースに入れといて無くなったとかですったもんだしたばかりやぞ!!ムキー

キーケースやねんから玄関の出入りの時だけやろと家や実家の玄関周りに部屋を散々探して無くてブチギレたあげく鬱状態になり…

最終、職場の駐車場に落としていたというゲロー

見つかったからまだ気持ち戻ってたけども

これ見つかってなかったら自腹出張や!プンプン

最悪やほんま最低やわ、クソやわムキー

キーケース入れてて2枚とも無くなるとか落とすとかないから誰か盗られたんちゃうかなムキー

とか言うてたから…

しばらく最悪な空気になるとこやったのを回避したばかりやでな、、、


今度は家の鍵なくすてほんま信じられん

呆れて何も言えん…チーン

家の鍵もそういえば前もなくしてスーツと一緒にクリーニングに出してたからなチーン


てかこちら採卵後やねん

しんどいの忘れとるんちゃうか…

自分のことばかり

帰れなくてごめん…とか

体調大丈夫?とかもなく

電車に全て落とした。今日は泊まります

て何やねん真顔

ほんまこの人の相手するの疲れる…