D2

にしたんART(旧神戸ART)5回目: 採卵周期 ヒヨコ

通算 8回目





前回正常胚が見つからなければ最後だと決めて挑んだ採卵
全ての卵が胚盤胞まで育たず、着床前診断に出せないまま撃沈したチーン

あれから色々考えてもう一度だけ採卵にチャレンジしてみることにした
前回と同じように胚盤胞にならず全滅したり
着床前診断に出せたとしても前々回のような正常胚が0という結果になれば潔く現実を見て2人目不妊治療を終えることを決意した

色々できることをしてから採卵に挑むため1周期あけて次周期で採卵するか悩む
だけど次周期は年末あたりになりそうだし12月は色々予定が入っていて受診回数が前回採卵の時のように連日受診とかになると厳しいかなぁ…と旦那と悩み悩み先生に相談することにした病院


森◯先生: トラ
今周期採卵する形でいいんかな?

私: うさぎクッキー
いや、DHEAをもう少し飲んで次周期にするかで悩んでいます…タラー

森◯先生: トラ
僕的にはあんま変わらんとは思うけど、どっちでもええよ

私: うさぎクッキー
どうしよ…
早い方がいいし、今周期でやっぱりお願いします

森◯先生: トラ
よっしゃ、高刺激でええかな?

私: うさぎクッキー
はい、よろしくお願いします



そんなこんなで
不安いっぱいだけど

今日から人生最後の採卵周期に入ったヒヨコ
ドキドキ、、、


採血結果

E2 : 34.91 pg/ml
FSH : 5.330 mIU/ml