BT20   神戸ART 2回目移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ
→陽性判定 →胎嚢確認 →現在、心拍確認待ち中




朝、おりものに少量血が混じっていた🩸

げっびっくり
気のせいかな?
いや、気のせいではないな…拭くと付くキョロキョロタラー

どうしようかなぁ…
腹痛はないし
もう少し続く様なら病院に電話しようかな…

お昼前、少量混じっている感じ
あっ…今日は午前診察だけの日だ、、、
13時過ぎた場合どうしたらいいんだろうショボーンもやもや

一時的ですぐ治るかな?と思っていたのだけれど
夕方になっても続き
夜になっても続いている
何なら鮮血混じりが増えている…

やっ…これはやばいかもポーン
このまま流れちゃうのかなぁ滝汗
流産しちゃうのかも…チーン

何せ一昨日から胃腸かぜなのか?
ずっと体調が悪いもので…
下痢に胃痛、気分不良に加え貧血のような血の気が引く気持ちの悪さがずっとあるショボーンガーン
あまりの気分不良に食欲なく
無理に食べたら再び胃がキリキリ、お腹シャーシャーになる始末で…食べるに食べれない笑い泣き
夕方まですこぶる体調不良でしんどかったのだが
夕飯にお鍋を食べてみたら何とか食べられ
おじやを食べたあたりから再びお腹ゴロゴロが始まったのだが…
嘔吐下痢する事はなくお昼よりは気分不良も随分と楽になり復活傾向にある照れ乙女のトキメキ


心配なのはこの出血だけに…🩸
明日も続いていたら受診しようかなぐすん
バファリン内服しているし中止の指示とかももらわねばならないしな…ショボーンもやもや
怖いなぁ…
さっき出た血の塊がそうだったりしないよね…
子宮の中で出血溜まってたりしないよね…
不安すぎるアセアセ

とりあえず、予約見たら空いたので
明日、受診予約を入れた病院