BT12   

神戸ART 2回目移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ

→ 陽性判定 → 現在、胎嚢確認待ち中




昨日、BT11でフライング判定日受診をして

俄には信じ難いが…

妊娠判定をいただいた赤ちゃんキラキラ


しかし…

昨晩異変が、、、滝汗


ひめちゃんの初節句、ひな祭りもあって

皆んなでちらし寿司を食べて

ひな祭りケーキを食べようとしたところ

あれ…何だか気持ち悪い滝汗

大好きな生クリームなんだけど入っていかない

ふた口食べて残す

異様にしんどくなってきたから

早々にひめちゃんとお風呂する

めちゃしんどい、気持ち悪い、お腹が張ってるポーン


ひめちゃん寝かしつけ中

お腹が急に痛くなる…

トイレに駆け込む

お腹下す下す下す…ゲッソリ


気持ち悪さに吐く、吐く、吐く…

ケーキもいちごもちらし寿司も全部出たゲロー


水分が全部出て行ったくらいの下痢だから

脱水にならないようにお茶を少し飲んだら…

また胃がキリキリ痛くなってきて

お腹もぐるぐる、そして再びシャーシャー

やばい…

何かにあたったかなショック汗


出るものないのに水💩

便器を見たら何とピンク色…


え…

出血してる🩸


まさかお股から?

お股は拭いてもつかない

お尻拭いたらペーパーもピンクになった滝汗


あぁーやばい、下血してるチーン

下痢しすぎて腸の粘膜が傷ついただけならいいが…

怖すぎるあせる

これ以上💩出したくない…笑い泣き


トイレに座ってたら気分不良で血の気が引いてきた

よろよろベッドに倒れ込むかのように横になる

胃が痛い…

気持ち悪い…

お腹ギュルギュルだけどトイレはもう怖い

気分不良と胃の痛みでなかなか寝れず

もがいているうちにいつの間にか寝ていたニヤニヤ


夜中ひめちゃんの夜泣きで目が覚めて

あっ…寝てたのか…と気づく

気持ちの悪さも若干マシになっていて

お腹の張りも落ち着いていた照れ



朝はまだ何となく体調不良なしんどさは残るも

下痢や嘔吐は出なかった


何だったんだろーガーン

あんだけお腹下して…

お腹のベビちゃんは大丈夫だろうかぐすん



最後の妊娠検査薬 BT12  BT13


結果 画像出ます

下矢印











BT13 にしてやっと逆転現象がおこった

BT11 で激しく体調不良で…

とんでもないことになってたけれど

何とかまだしがみついてくれていることを

切に祈るおすましスワン乙女のトキメキ