BT9   神戸ART  2回目移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ



生理になりそうな下腹部痛
最初の頃より強くなってきているような…
移植後の腹痛ってどれくらい痛かったら受診した方がいいのかなぁショボーンもやもや

前回は着床出血だったのか
流産しかけていたのか?
出血があったりしていたけれど
今回は全くなく、あるのは下腹部痛のみ
あとは胸焼けが続いているくらいか…な






フライング検査  7:00   18:30


結果  

下矢印




7:00

陰性→極薄い線

え…昨日の晩より薄くなってない?!


18:30

陰性→薄い線

朝よりは濃くなっている




画像出ます
















朝よりは濃くなったとはいえ

判定時間内にすぐには出てこない線

ホルモン値が低いのかな?

BT9でこれはあかんよね…タラー

1BCの胚盤胞

辛うじて着床はしたけれど…

化学流産に向かっているのかなぁえーん




BT10



時折り強く感じる下腹部痛…

出血しそうな嫌な感じ

本来ならBT12が判定日なのだけど

システム上予約が取れない状況だったので

明日が判定日

判定日もフライング キョロキョロ


お腹も痛いし受診したら

早めに判定してくれたりするのかな?

結局明日また来てくださいってなるのかなぁ…

色々もやもや考えながら思いとどまるショボーンタラー


そして何だか身体がしんどい…

胃もたれのせいか気分が悪い

貧血のようなしんどさを感じる



判定日前 フライング検査  16:00


結果

下矢印



終了線よりもまだ薄い線…

陽性でhcgが出ているなら日々濃くなるはずの線

それが数日、本当ずーっと薄いままポーン

何ならBT9より薄くなってないか?!

化学流産になっているのか

hcgの出が悪いのか…

1BCの胚盤胞の影響なの?

状況がつかめなくて明日が怖いタラー


画像出ます













いよいよ明日は判定日


フライング検査結果では着床はした様子


だけど判定線は薄いままチーン

濃くなったように見えて薄くなっていたり…

化学流産だと思っている


明日行く意味あるのかなぁショボーンもやもや

なんて思ったり…

不安でしかないえーん