BT6



実家から夜お家に帰宅

寝る前に荷物整理してて出てきた検査薬


うさぎクッキー

ねぇねぇ言ってた検査薬

忘れてたけどこれー

ちょっと見てみる?

ねぇ、あなたの目でも見てみてー!

心の線も見えんやろーショボーン


くまクッキー

え?

何か線見えてるで?


うさぎクッキー

えー?

それって

心の線やろーニヤニヤ


くまクッキー

いやちょっと見てみて!

本当に見える!


うさぎクッキー

え…?!

ほんまや、何か見える気もする

いや、線、見えてるね??お願い




検査薬出ます













見にくいので

拡大します





前回より3日後にして出てきたびっくり

直後は見えてなかったし

しばらくした後も見えてなかったと思う

ただ、実家の部屋と家では明るさが違って

よりはっきり検査薬の窓が見えた

念の為、BT5 22:30のも見返してみる

蒸発線?

あれ…

こちらも心の線が見えていたキョロキョロ





これは着床したということなのかな?

ちょっと遅れて着床したの??


だけどさ、そしたらやっぱり疑問だよねキョロキョロ


着床の窓っていつまで開いてたのよ?


グレード1BCから6BCハッチングまで成長して

そこから着床したんだよね??

途中で着床はできないわけでしょ?

1日で成長してくれたのかな?

着床の窓が数日開いてたのか…

着床しなければhcg出てこないよね?

とりあえず着床の窓が開いてる間に

なんとか間に合ったのかな…



謎が多すぎるな…