BT6     神戸ART  2回目移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ



下腹部痛
左下腹部がつる
何だか胃もたれ胸焼け続く


本日もダメもとでフライング検査 12:30

結果
下矢印

真っ白 陰性


あぁー
やっぱりダメだったか…ニヤニヤ


とりあえず
旦那くんに報告する

うさぎクッキー
今回はやっぱりダメっぽい

くまクッキー
え?何でわかった?
検査したん?

うさぎクッキー
うん…
早期妊娠検査薬だし
ひめちゃんの時はBT4 いや…移植時間前だから
BT3で蒸発線みたいなん見えてたから
BT6の今日で見えてないのは望み薄いと思う…
帰ったらくまクッキーも検査薬見てみてー
蟹旅から帰宅後週末はずっと実家にいた

くまクッキー
そっか残念やったな
うん、わかったー


前回の記録はこちら




今日はめちゃくちゃ寒い

朝は雪がチラついていた雪だるま

だけど…

つまんなそうにしているベグちゃんを旦那くんがドッグランに連れていきたいとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

寒いし億劫だったけど

久しぶりに

フルーツフラワーパークへ行ってきた



ひめちゃんは抱っこ紐で抱いて

旦那くんが1人ドッグランに入って

ベグちゃんの相手をしてくれた


いつもは吠えないベグちゃん

ベグちゃんをやたら追いかけ回してお尻の匂いかぐ

ちょっとしつこい子がいて

逃げ惑ってフェンスの外から見てる私の方に

助けを求めに来てて…

そこへまたその子が来た瞬間


吠えた‼️

歯を剥き出して吠えてる

怒ってる感じ‼️


初めて見たー

だいたい空気読めずに近づいて行って

吠えられるのはベグちゃん側だったから

よほど嫌だったのだろう…


近くに来た旦那くんにもう帰りたい感じの

アピールしてて早々にドッグランをあとにした



さすがにBT6にして

早期妊娠検査薬での陰性

これは

着床できなかったってことだよね…ショボーンもやもや


もともとグレードが悪くて

着床したら奇跡だなと思っていたし

期待はできない卵だったのだけど

やっぱり残念感は否めないなぁショボーンタラー



残りの凍結胚はモザイク胚1個のみ


破棄するつもりだったけれど

ちょっと気になりだして…

遺伝子カウンセラーへ相談依頼することにしたショック