D17  神戸ART  2回目胚移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ



本日SEET法の為、受診する 病院キラキラ

前回受診の際、ひめちゃんも一緒に来て大丈夫だと言われたけれど
旦那くんがひめちゃんを見てくれることになったから助かった花

10時予約の15分前といわれていたので
朝からひめちゃんのお世話しながら準備して
直前おむつ替えて、ベビーカー乗せて移動する
何だかんだ時間がかかってあせる
朝が早いからどうしようかなショボーンって思ってたから
旦那くんにひめちゃん託してクリニックに向かう


10時予約、15分前に着いたけども
10時を過ぎても呼ばれない
10時半過ぎても呼ばれない
まさかSEET法で来たって受付に伝えないといけなかった??
なんて心配しながら待つ
中待ち合いに座るのは久しぶりだったから
ウォーターサーバーがあったり
窓際にカウンター席があったり
2人掛け?席がなくなって1人席ばかりになって
少しずつ変わっていてキョロキョロしちゃった
そんな中、受付診察の順番画面の中に自分の番号を見つけてホッとするニコ


診察室に呼ばれる
1人だと身軽だなぁ…

高○先生 : パンダ
これ電話で聞いてると思うけど前回の採血結果
問題ないからこのまま進めていきます
ルトラールは開始してのめてるね?
薬は前回オルガラン使ってるけど今回はどうしますか?

私 : うさぎクッキー
あっ、使いたいです!
あとダグチルもお願いできますか?

高○先生 : パンダ
オルガランとダグチルね
オルガランだけど在庫数が限られてて前回何週目まで使ったかな?
オルガランにヘパリンもだけど途中で在庫が無くなったら処方できなくなることもあります
それだけは了承してもらえますかね
ダグチルは移植日の朝から飲んでもらいますね

私 : うさぎクッキー
はい、わかりました


内診室に移動して
いよいよSEET法

クスコ挿入が痛い時があるから本当苦手
だけど…
高○先生は本当ゆっくり丁寧だから
違和感はあるものの痛くなかったお願い
そしてSEET法も身構えていたけれど
いつチューブ挿入したんかな?て感じで
あっという間に終了びっくり


帰りに行列ができるドットドーナツを買いに行く
11時開始の行列に並ぶニコ
ここのドーナツ🍩
先日前職場の先輩方とママ友会して
子連れつで初めて並んで(1時間)買ったんだけど
めちゃくちゃおいしくて
数日しか経ってないけどまた買ってしまった
1人5個しか買えないから残念すぎるえーん
5個じゃ足りねー!!


柔らかくてふわふわもちもちピンクハート

これは生ドーナツ

できてから2時間以内のドーナツキラキラ

シンプルなのにめちゃくちゃ美味しくて感動ラブ

前回は他に生クリーム、カスタード入り、シュガーコーティングされたものも買って

美味し過ぎて2個一気に食べてしまったガーン


今回はシンプルに生ドーナツを5個買って

実家に持って帰るチュー



移植日がもうすぐやってくる

SEET法で

子宮にもうすぐ卵くるよー準備してね!って

シグナルを送ったから

しっかりお迎え準備を整えで待っててくれるかなキョロキョロ

緊張してきたなぁ、、、