生後 280日 赤ちゃんラブラブ



PORTO神戸のイベントで
手形・足型アートがあったので参加してきたお願い

たくさんあるデザインサンプルの中から
どんな感じにしたいか選ぶ
用紙も普通のと漆喰シートと選べたので
漆喰シートを選択照れ
可愛いデザインがたくさんで
その中でも近々やってくるクリスマス仕様にするかお正月仕様にするか…悩み
お正月仕様で干支のうさぎさんでお願いしたうさぎクッキー

うさぎにするので足型をとる
絵の具を足に塗り塗りする際に
泣いちゃうかな?
と思って覚悟はしていたけれど
お利口さんでぺったんまで終始全く泣かずうさぎのぬいぐるみ

まだ小さいから両足で2匹のうさぎさんにピンクハート
名前を入れてくれてアートで仕上げてくださる



足型を見て思う

見本のよりもう少し小さいうさぎになるかな?

て思っていたからちょっとびっくりしたアセアセ

生まれた頃からずいぶんと

足が大きくなったんだなぁーびっくり



他の方は去年もされた感じの話をされていて

2人目ちゃんが生まれたから

兄妹の足型・手形で作品を作ってもらっていたキラキラ


私もこれから毎年

干支で足型アートしてもらおうかなスター

と思ってみたけども12支いるから12年

そんな足、毎年成長しないかぁ…ニヤニヤ

クリスマス仕様にすればよかったかなぁー

だけど素敵な記念作品ができて嬉しいピンクハート


そしてそのままポルト神戸で遊ばせて帰る
まだハイハイやお座りがままならない頃に連れて行ってて、今はつかまり立ちに伝い歩きをするからまた違う感じで遊べて面白かった照れルンルン

ロディに跨って足がつくようになっていたから
足も伸びて本当成長したんだなーっと実感お願いキラキラ

ボールプールも前はよく泣いてだけど
今回は泣かずに遊べてたラブ

ハンモックブランコさせてみたら
足バタバタさせて喜んでて
こんなこともできるようになってるんだなーって
知ることができて
もっと色んなことをさせてあげなくちゃなって
思ったキョロキョロ

これから色んな場所で
たくさんの経験を
一緒にしていこうねおすましペガサス乙女のトキメキ