BT32
神戸ART転院後、初めての移植周期おすましペガサス乙女のトキメキ
→  陽性判定→  胎嚢確認→  心拍確認  赤ちゃんラブラブ





7週2日

数日前に鮮血が出てから続いている茶おり

下腹部痛も時々…

今朝、再び鮮やかな赤いおりもの…ガーン

もう怖いぐすん

どうなってるの?



妊娠初期症状は

悪阻かな?食べたら胃もたれしていて気持ち悪い
吐きはしない
食欲もある、食べれている

胸の張りが少し出てきたのか?寝返りが痛い…
乳首痛は無し

身体の火照りで常に暑いショック
クーラーが壊れとるんちゃうかムキーッイライラする
体が怠くてしんどい

数日前から急に歯が痛い…えーん
セラミックを詰めた歯の中が痛いびっくり
知覚過敏が酷くて冷たいものが沁みる沁みる
ジンジンして鈍い痛みで気分が優れないショボーン
歯医者に行って治療できるのかなぁタラー
安定期までは待てないよゲロー

そして、最近気になっているのが
脇の匂い
気のせいかと思っていたけど、臭い
臭い汗が出るショボーンもやもや


基礎体温
37.18℃




心拍確認から1週間

本日、診察の為に受診した病院


院長先生は夏休みなのかな?

森○先生で予約

10:00  予約

9:50  来院 不安でソワソワあせる

10:10  呼び出し


森○先生: トラ
変わりないかな?

私:うさぎクッキー
いえ…あの…
出血しまして…

森○先生: トラ
え?!
いつ?!

私: うさぎクッキー
金曜日です
一旦、茶おりになってたのが今朝また鮮血ではないのですが赤いおりものが出ていました

森○先生: トラ
何で土曜日、来んかったん?
金曜日から今って…放置しすぎやで!!

やだ怖いガーン怒られてるよ…
実家にいたし、お母さんに心配かけたくなかったんだよえーん
しかも大量ではなかったし、妊娠初期は出血しやすいってネットに書いてあったから汗

私: うさぎクッキー
すみません…
悩んだんですが、少量だったのと一旦止まっていたのでネットて検索したら緊急性はないから様子観察でいいと書いてあったので…

森○先生: トラ
ネット何かあかんで!
電話して来な!そしたら病院来てってなってたやろしな
皆んな電話してくるよ!!
せっかく無理してやっとこさ授った命やのに
もっと慎重にならなあかんよ!!
大事にしてもらわなあかん!

私: うさぎクッキー
すみませんぐすん

森○先生: トラ
とりあえず、中入って見よか


内診台へ 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

クスコ挿入

エコー挿入、ぐりぐり〜

森○先生: トラ
これ、心臓
動いてるの見える?
ここね

私: うさぎクッキー
えーっと
あっ、はい見えました
よかったぐすん



森○先生: トラ
週数的に順調やと思うよ
母子手帳もらいに行ってもいいよ

私: うさぎクッキー
あ、先日、院長先生に言われて
もうもらって来ました

森○先生: トラ
あ、そう
じゃぁ、ついでに妊婦検診の採血しとこか!
助成券があればできるから!

私: うさぎクッキー
はい、わかりました

よかった、今日、母子手帳持ってきといてーあせる
この後、母子手帳ケース買いに行こうと思ってたから
鞄に入れといてよかったにやり

森○先生: トラ
出血は茶色に変わってるから大丈夫やと思うよ
オルガラン打ってるんやった?

私: うさぎクッキー
いえ、もう打ってないです

森○先生: トラ
不育症検査引っかかってないんやったかな?
引っかかってないな!
出血の原因になってるかもしれないから、一旦バファリン止めよか
あとは、デュファストン、寝る前にも追加にしよう
朝、昼、夕、寝る前にね!
ええかな?
寝る前に追加で内服だよ
ほんで、いつも持って帰って木曜日に打ってる注射は今回は持ち帰えらずに
こっちに来て打ちや
木曜日にまた診せに来といたらどうかな?

私: うさぎクッキー
わかりました照れ

森○先生: トラ
何かあったら、すぐ来なあかんで!!

私: うさぎクッキー
ニヤニヤ
わかりました、ありがとうございましたニコニコ



プロゲデポー筋肉注射をしてもらって

途中、受付に呼ばれ

助成券を出してと言われて

プチパニック

母子手帳から冊子全部出しちゃってニヤニヤ

助成券に名前やら住所やらまだ記入してなかったからその場で記入して
ちぎって提出ニコ


妊婦初期血液検査  ¥ 19.600 円
15,000円の助成券
残り4.600円の支払い

自費って書いてあった
自費なんだ
保険適応じゃないことを初めて知るポーン

知らないことだらけ…





ちょっと歯が痛すぎてたまらんチーン
神経にズキズキ響いてるえーん
何なん急に…ゲロー



今日のエコー写真















成長していてひと安心照れ

それなのに

また今トイレではおりものに血液混じってたよ🩸

どうする?

また怒られる前に

とりあえず病院電話するべきなのか??

午後診が、始まったら…

一応、電話してみようかなニヤニヤ




* 不妊治療にお勧め、大切なサプリメント⑅◡̈*♥️