BT18
神戸ART転院後、初めての移植周期おすましペガサス乙女のトキメキ
→ 陽性判定 → 現在、胎嚢確認待ち中





5週2日

昨晩は何故か1時過ぎに目覚めてから

1時間ごとに目覚め続けて…

5時にぼけー

寝ていても現実のような夢を見ていて

目が覚めても一瞬戸惑うくらいあせる

自分が思っている以上に気が張ってるのかな?


ベグちゃんの朝んぽ行って

病院に行く準備しだしてからはもうダメゲロー

ドキドキが半端なくなってて

ぎゅーっと締めつけられるような感じで

居たたまれないアセアセ





本日、胎嚢確認の為に受診 病院

11:00 予約

10:30 到着 9人待ち

11:50 呼び出し

座る間もなく

院長先生: くま
はい、中入って確認しましょうかねー


内診台へ 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

エコーを凝視する
どうかありますように…お願い
院長先生エコーぐりぐり
エコーが不鮮明でよく見えないニヤニヤ

院長先生: くま
はい、胎嚢ありますから大丈夫ですよ

え?どこに?!ぼやけてて見えないんですけど滝汗

私: うさぎクッキー
本当ですか…
よかったぁぐすん



しかしながら、サイズも測らずに終了されたアセアセ

と思ったら後から計測してくれてたニコ



もらったエコーで確認したら

胎嚢サイズ: 8.4mm

え…

小さくない?

大丈夫なの??


院長先生: くま
また1週間後に来てください
その頃には心拍が確認できると思います
今日も注射を打って帰ってください
あとは ゴニョゴニョゴニョ…

最後の方が聞こえなかったけど
カルテにプロゲデポー注射の印を2個押してたから
また自己注射してってことかな?

私: うさぎクッキー
わかりました
ありがとうございましたニコニコ




エコー写真












ひとまずだけど…

胎嚢確認ができて、ひと安心した ショボーン

よかった照れ


どうかこのまま

止まらず成長してくれますようにお願いキラキラ




繋留流産、枯死卵が気になるところだけれど
検索してみたら

枯死卵とは
胎児側の染色体異常の原因によって流産すること

と書かれていた

ということは今回は正常胚を移植したから

大丈夫なのかな?


正常胚と言っても100%ではないし

色んな情報を知ってしまった今は

不安は不安だよショボーンもやもや



また長い1週間が始まるあせる







* 不妊治療にお勧め、大切なサプリメント⑅◡̈*♥️