神戸ARTでの初めての採卵後 18日目

昨日、着床前診断結果が届いたので…
居ても立っても居られず
診察•相談に行ってきた!

しかし…


森○先生:
今日は何しに来たのかな?


私:
昨日、着床前診断の結果が届いたのですが
次は移植に進むべきか、もう一度採卵から始めるべきか決めかねて…悩んでいますショボーン


森○先生:
あ、それは、いつも見てる者に相談して!
いつもは院長だから…
院長の日に来て聞いてみてトラ


私:
え…びっくり
あ、はい、わかりましたぁ…キョロキョロ

えーあせる、いつも見てる者ってあなたじゃないのか?
院長は初診から3回、森○先生は5回、大○先生1回、回数的には森○先生で、採卵前から採卵後診察までずっと見てくれていて
私の経過を1番よく知ってるのは…
院長より今やあなたですよ!!ガーン


とりあえず
採卵後の卵巣の状態を見るために内診

卵巣はまだ腫れている様子…4.5cm


森○先生:
まだ採卵後の傷跡があるけど良くなっていくから問題はないよ
血が溜まっているのは、まだ排卵してなくて排卵前だから何やと思うトラ

次をどうするかやけど、どう考えてるの?

私:
1個では心許ないというか…不安で
採卵からの方がいいのかな?と思ってますショボーン

森○先生:
そうやなぁ
写真がまだこっちに届いてないから何とも言えんのやけど…
グレードがあんまり良くないんやわ…


私:
ぇーーゲロー

まじかい…ガーン
そう来たかぁ…もうそしたらまた採卵かなえーん

森○先生:
まだ写真が届いてないから、それ見てみないと
何とも言えんのやけどな…
紙面上ではグレードあんまりやから
写真見てからの判断になるな
採卵からでも勿論いいと思うよ!
来週期採卵できるしトラ
とりあえず写真が届く頃に1週間後くらいで
院長の日に来て相談してみたら?




全く私ったら…ばかパンチ!

正常胚だけで油断していたよ…

そうよね、そうよ!

いつも胚盤胞のグレードというものが
気になっていたじゃない

そんな大事な事
昨日までは
もやもやずっと気にしていたはずなのにショボーン


何でなの!
何で、頭から飛んでっちゃってたのよー笑い泣き



これはもう、次周期も
するしかないよね… チーン

採卵…タラー

ほっとしちゃってた自分が情けないよえーん


また頑張るよ ショボーン