D3 やっと採卵周期に入れるルンルン卵胞どれくらいあるかな?と期待しつつ、初めてだから再び院長先生で予約して診察照れ

院長: 
着床前診断カウンセリングはまだだね、採卵までに終わればいいから今日から採卵に進みましょうか。

私:
え?できるんですか?

着床前診断カウンセリングを待つと、採卵は2月になるなと思っていたから嬉しいキラキラ

院長:
とりあえず見ましょうか。

内診台に上がり映し出されるエコー画像を見る。

んん?
何か怪しくないか…これ…
D3 ならまだ小さな卵胞が映し出されるところ、1つめちゃ大きいやつ映ってますけどタラーポーン

院長もピタって止まり、エコーぐりぐりしながら何度も確認されてますアセアセ
径を測ってる。
そうだよね、やっぱり異常だよねぇ…
14×16ミリ
あぁ…ダメなの?まさかね滝汗

カーテン越し、何も言わない院長…何か言ってくれチーン

診察室に戻り説明されました。
声小さくてまた聞き取れないアセアセ

1個大きい卵胞があるから、それに合わせてすると数が採れないから勿体ないことになる。
今回はまたリセットさせて、採卵は改めてでいいかな?

マジかい笑い泣き
どうなってるんだ、私の卵巣…こんなこと初めてだよ…ショボーン
勝手にフライングして1個だけで大きくなってるんじゃないわよムキー

プレマリン、ノアルテンを10日間内服してリセット待ちになりましたえー
残念すぎる…






初めての採卵で受精卵が全滅。
意気消沈する私に、卵子の質改善にと山下レディースクリニックの培養士さんにオススメされてから今も継続して飲んでいるサプリメント達がこちら下差し