ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

そろそろ出張が続く感じに

戻りそうな予感(笑)

 

 

ちょっと本業が今忙しく、

さらにヨガセラピーもしてる

ので、「カオス」になりかけて

います。

 

 

気づけば机の上がやばい!

机の下もやばい!

 

 

散らかってるなぁ〜

image

 

この環境では確かに追いついて

物事をまとめることはできない。

 

 

今風のように動きまくってるから落ち

着いて机に座って仕事することがない

けど、これじゃいかん!

 

 

というわけで朝からお片付け。

 

 

するとなんとブログが書けちゃった。

 

image

 

散らかってたので、落ち着いて

ブログを書くことすら出来なか

ったんですね!

 

 

今日も朝ZOOMミーティングから

スタートし、夜は起業タイプ診断

をなんと!初男性を実施します!

 

image

 

でも最近ヨガセラピーで男性ばっかり

セッションしてたから、緊張もなく

全力で実施できそう!

 

 

さて、長い1日のスタートです!

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタント中♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください