ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

最近忙しすぎて💦

色々手放す時がきたようです。

 

image

 

今考えてるだけで大きな手放し

3つあります。

 

 

1つ目は8月くらいかな?

1年経ってみて私に不要と感じた

ことの手放し。

 

 

2つ目は9月末かな?

これは正直手放すかまだ迷って

います。

9月末と決めずフェードアウト

する可能性があります。

 

image

 

3つ目は12月末かと…

 

 

チャンスや新しい出会いを入れる

ためには手放しが必要になります。

 

 

正直今の私のパンパン状態では

新しいチャンスや出会いは正直

少ないでしょう。

 

 

余白を作る。

image

 

よく言えば、余白を作ってきたから

こそ、今この忙しいくらいのチャンス

がやってきています。

 

 

今後に向けて手放していくだけ。

 

 

これこそ「セルフリトリート」だと

私も思います。

 

image

 

また今月末から相方さんが出張に

出る予定なので、今度こそ私の脂肪

に対してもセルフリトリート&デトックス

週間を始めたいと思います。

 

 

前回は思ったより早く出張から

帰ってきたので残念ながら実行できす。

 

 

こういう相方に合わせた生活も

そろそろ手放したいなぁ〜

 

image

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタント中♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください