ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

本名でのヨガ活動…

もう10日以上経ってますが、6月16日から

YTTC(ヨガセラピストトレーニングコース)

受講がスタートしました。

 

ちょっとブログが停滞してるのは

こちらのモニターレッスンの準備

でワタワタしています。

 

 

ヨガ系のことは本業でもしている

ので本名での活動にしようと

思っています。

 

 

ワークライフスタイリストの活動

は思い切り自由に活動したいので

秋岡江利花のままでしばらく

活動させていただきます。

 

image

 

何にせよ、好きなことしてるなぁ〜

って感じちゃう今日この頃でした。

 

 

本当、やりたいこと全部してる!

そんな私は最高です♡

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタント中♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください