ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

最近私の一番の楽しみは

朝ごはん!

 


 

最近ようやく朝ごはんを食べれる

ようになってきました。

(といっても起きてから4時間経過

してから…)

 

 

6時に起きたら10時くらいには

ご飯が食べれる!

 

 

なので、朝起きたら体が欲してる

か考えて、それを調達する!

のが一番の楽しみ♡

 

 

朝低血圧の私は食べれる時に

おいしく食べれたらいい!

 

 

無理矢理味もわからず口に

入れ込みたくない!

 

 

でも理想は8時くらいに朝ごはん

食べれることかな〜♪

 

 

でも時間が来たら食べるのじゃ

なく、体が必要な時に食べれば

いいと思ってます。

 

 

1食でも幸せな気分で大切に

その時間を過ごしたいから。

 

 

今日はハーブチキンと野菜を

トルティーヤで巻かれたもの。

 


 

ついでにツナパンも買って

お昼ご飯も大好きなパン〜

 

 

今日もお仕事頑張ろう!

 

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタントになります♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください