ハードワーカー歴20年

お一人様アラフォー女が

趣味なもの販売するサービス業で

正社員をしながら副業にチャレンジ中。

いつか正社員を卒業して時間と場所に

縛られない働き方が目標です♡

 

【滋賀/京都】

宝石赤宮本佳実さん公認ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

宝石赤長谷川エレナさん主宰 セルフリトリート®︎インストラクター

宝石赤夢叶カードセラピスト

宝石赤青山ゆらさん主宰ブログ格上げ添削者

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

水野まほこさん主宰の

「夢叶カードセラピスト養成講座」

 

 

私がそもそもなぜオラクルカードに興味

を持ったかというと、昨年8月の多忙の時期

に多忙すぎて前に進まず「もやっ」って

してた時たまたま水野まほこさんの

インスタライブを拝見しました。

 

 

その時、まほこさんがカードを引くのを

すごく楽しそうにされていたのと、

それを見た私がとてもワクワクしてた

のがきっかけでした。

 

 

そしてその言葉で私も勇気づけられて

言葉にこんな力があるんだ!って

気づきを得ました。

 

 

カードを楽しみたい♡という気持ちと

セッションに組み合わせたい!

という気持ちで夢叶カードセラピスト

養成講座に申し込みしました。

 

 

実際受けてみて・・・

 

 

講座がとても楽しかったです。

カードを引くのも楽しいし、シェアを

するのも楽しいし♡

 

image

 

とりあえず楽しさいっぱいの講座でした。

 

 

毎日カードを引くのが習慣になって

います。そしてカードを引くことに

よって自分を掘り下げていくセルフ

コーチングのツールとしても使用

しています!

 

 

カードも増えちゃいました(笑)

 

image

 

初めは水野まほこさんおすすめの

「パワーカード」からスタートして

今や合計4種類のカードをその時の

質問に応じて変えています。

 

image

 

 

オラクルカードリーディングの個人

セッションのメニューの一つとして

やっていきたいと思っています。

 

 

ぽってり苺こんな方におすすめですぽってり苺

宝石赤オラクルカードリーディングを体験したい方

宝石赤今の悩み、解決策を深堀していきたい方

宝石赤カードセラピーを楽しみたい方

宝石赤オラクルカードに興味のある方

 

 

ハート受講後こうなりますハート

さくらんぼカードを通じてもっと自分と向き合えるようになります

さくらんぼ解決策が見つかったり、背中を押してもらえます

さくらんぼもっと私を知ることができます

さくらんぼ気づかなかったことを気づけたり、勇気をもらえます

 

 

オラクルカードは占いではありません。

自分と向き合うためのツールです。

カードを通じて自分自身を深堀していきます。

 

 

そのため、占って欲しい、当てて欲しい

と言った方は受けていただいても

ご満足いただけない可能性がございます。

 

【時間】

40分

 

【セッションお代金】

3,300円

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式に登録いただき「オラクルカード」

とメッセージをください。

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*