ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

私が仕事が忙しすぎて「カオス」

になった時に無理やり時間を作り

したこと…

「セルフリトリート」です。

 

 

2020年7月にセルフリトリート

インストラクター養成講座を

受けた時は、やりたいことが

多すぎて頭の中がごちゃごちゃ

になってた時期でした。

 

 

 

講座の後かなりすっきりして、

自分の価値観をもとに選択を

するという余裕ができました。

 

 

あの時は自分の時間があったの

です。

しかし10月から本業の私の仕事

内容が変わりスーパーハードワーカー

になっちゃって、本当に忙しすぎ

てカオス状態。

 

 

 

 

なんとか2日間空いてる日を見つけ

むりやり休みを取る!

基地で借りたお部屋でゆっくりと

自分と向き合いました。

 

 

セルフリトリートをする際に必ず

する初めのワーク「価値観を明確にする」

 

 

ここで今の私に必要なこと「余裕」

という言葉が生まれてきました。

 

 

その後のワークでマインドマップも

余裕に対して書いてみました。

 

 

 

余裕を忘れず行動していると

今もスーパーハードワーカーは

変わりないけど、本当に心の余裕が

生まれてきています。

 

 

日々忙しく自分に対してのケア

ができていない方に是非おすすめ

したいセルフリトリート

 

 

セルフリトリートインストラクター

になってから単発のセッションしか

していなかって、受講された方も

それっきりになってしまってると

思います。

 

 

それではもったいない!!

 

 

 

1回して余白という名の余裕が

できたとしても多忙な日々でその

余白が埋まってしまいます。

 

 

定期的に余白というなの余裕を

作ることが大切!だと思い、

今回3ヶ月プランを作ることに

しました!

 

セルフリトリート3ヶ月コンプリート

 

 

 

3ヶ月かけてセルフリトリートの本を

1冊コンプリートしていきます。

 

 

それを繰り返していこうと思います。

なので、1ヶ月だけでやめてまた入って

もいいし、3ヶ月終わったら次クールも

参加でもいいです。

 

 

簡単にいうとオンラインサロン形式

でしようと思います。

 

 

月に2回のグループセッション(60分)を

行い、セッション内では終わらな

かったワークをFacebookのグループ

でそれぞれシェアしていく形式で

1ヶ月につき2つのメニューを

コンプリートしていくプランです。

 

 

とりあえず3ヶ月✖️4クールを

5月から実施します!

もちろん6月から始めてもOKです。

 

☆★☆こんな方にオススメです☆★☆

●仕事、育児、毎日多忙すぎて余裕が

ない方

●自分とゆっくり向き合いたい方

●片付ける余裕もなく部屋がぐちゃ

ぐちゃになるかた

●人に合わせすぎて、有意義な時間

を使えていない方

●何かしないとモチベーションが

保てない方

●自分の価値観を明確にしたい方

 

☆★☆受講後こうなります☆★☆

○余白という名の余裕が生まれます

○価値観を基準に選ぶことができます

○忙しくても時間を大切に過ごす

ことができます

○なかなかセルフリトリートでき

ない方でもみんなですれば大丈夫

 

 

3ヶ月入っていてくだされば

セルフリトリートの本を1冊

コンプリートできます!

 

 

セルフリトリート3ヶ月コンプリートプラン

(オンラインサロン形式)

 

料金:3,300円/月(PAYPALでの自動引き

落としとなります。)

 

 

5月から本格開始となりますが、

5月スタートにお申込みいただい

た方は4月いっぱい無料にさせて

いただきます。

 

 

1セッションもプレゼントです。

4月17日9:00〜10:00(60分間)

 

セッションは録画をとりシェアをしますので、リアルタイム参加ができなくても大丈夫です!

 

 

(準備していただきたい物)

・セルフリトリートの本

(テキストになります)

 

 

・Facebookのグループに招待

しますので、Facebookアカウント

 

 

セルフリトリートのついては

こちらのインスタアカウントより

定期的に発信していきます。

 

 

(お申込み方法)

お申込みはこちらから

 

もしくはLINE公式に登録いただき

「セルフリトリート」とメッセージ

を送っていただいてもOKです!

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボンセルフリトリートプライベートセッション

4月開催予定

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年4月開催予定