ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

”Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

朝起きて…

 

 

「今日もハッピーだ!」って

思える人ってどれくらい

いるのでしょう?

 

 

もしかすると皆さん「ハッピー」

って思えるのかもしれません。

 

 

以前の私は…

「今日も仕事かぁ〜、次の休み

まであと○日もある」って

仕事に行くのが億劫でした。

 

 

ルーティンワークが嫌で、

刺激のないただ肉体労働を

してる感じがとても嫌でした。

 

image

 

でも売り上げも見ていかない

といけないし、テンションが

上がらないと売り上げもイマイチ。

 

 

なんて朝は「ハッピー」とは

ほど遠い世界でした。

 

 

でもでも、今は「ハッピー」って

思えるんです。

 

 

仕事内容は確かに変わりました。

ルーティンワークでなく、

毎日が刺激的です。

(本業の仕事ね)

 

 

ちょっとスーパーハードワーカー

になるときもあるけど、刺激的。

 

image

刺激的なことがなくても私の

起業の仕事で刺激的なことが

あるから、毎日ハッピーなんです。

 

 

どうせ24時間過ごすなら

なるべくハッピーな気持ちで

過ごしていきたい!

 

 

いきなりは仕事の環境を

変えることは出来ないから、

せめて、起きたら

今日もハッピーな1日だよ!

 

 

って思う様にしましょう♡

それだけで少し気分が上がります。

 

 

是非試してみてくださいね!

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定