ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

”Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

朝起きたてって寝てる間に

頭の中が一度リセットされて

スッキリしてるのですが…

 

 

夕方くらいになると、その日

1日の情報量が処理できず、

頭の中で私の脳がおしゃべりを

開始します。

 

 

しかも3人がそれぞれ思う事を

箇条書きでおしゃべりしてる

感じ(笑)

 

 

結構思考が飛んできたなぁって

思うときはあまりいいアイデア

など出てこないので、ノートに

頭の中の言葉を全部書き出すか

ちょっと目を閉じて瞑想します。

 

 

すると…

朝よりかはスッキリはしませんが

それ何りに頭のおしゃべりが

少しおさまります。

 

 

今日の帰りの車の運転中は

すごかった(笑)

 

 

何か考えたくても、考えられない

くらいでした。

 

 

今日は体も少し疲れていたので

少しストレッチをしてから5分

間だけ瞑想。

 

 

今日はドライアイが気になった

以外は落ち着いて瞑想ができました。

 

 

今日は20時からインスタライブ♡

 

 

5月1日にワークライフスタイリスト

WEB FESをします!

私は運営メンバーなのですが、

今準備が楽しくて♡

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定