ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

”Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

仕事で各地を行きまくってる

私ですが、5月は…

 

 

淡路島に2回くらい行きます。

おそらく滞在日数は合計7日間。

 

 

あと東京〜京都まで合計7日間

くらい行くので、5月も半分はお家

におりません(笑)

 

 

でもの東京〜京都っていうのは

仕事なんだけど、自分の旅でも

あるので、ちょっと楽しみ♡

 

image

 

東京〜京都って何??って

感じたと思います。

 

 

私は本業でロードバイクなど

スポーツタイプの自転車を

販売する事業、そしてもう一つ

自転車を使ったツアーなど

を実施する事業と2つに属して

います。

 

 

そして、今新しい自転車の

フレームを発注してて、それが

まもなく完成するのです♡

 

 

そのロードバイクで東海道を

行ってきます!

 

image

 

お遊びの様で…

お仕事なんです♡

 

 

来週にフレームを取りに行って

きますので、またご紹介しますね!

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定