ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

【滋賀/京都】

宝石赤ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師/起業タイプ診断士

宝石赤セルフリトリート®︎インストラクター

宝石赤夢叶カードセラピスト

宝石赤ブログ格上げ添削者

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

2021年仕事しながら副業開始

してみようかな?と言う方に

オススメの1DAY講座!

 

A new me 1DAYセミナーのご案内です。

 

 

「好きを仕事にできたらいいな〜」

「このままこの仕事で人生を終わり

たくない!」

「本当に好きなことが仕事にできるん

だろうか?」

 

 

私はこんなもんじゃないはず!でも…

ってモンモンしている方におすすめの

1dayセミナー

 

 


 

 

「A new me 1dayセミナー」

〜私の働き方、思い通り♡〜

 

 

「好き」を仕事に♡のきっかけになる

A new me 1dayセミナーです。

 

 

A new me 継続講座の1日で完結するライト

版のセミナーとなります。

ここでは好きなことを仕事に

「できそう!できるかも!」を味わって

いただきます。

 

 

好きを仕事にしてみたいけど・・・

いきなり高額な継続講座は難しいから、

お試しに受けてみたいでもOK!

 

 

私もそもそも「もっと好きなことが

仕事であるはず!別に今が楽しくない

わけではないけど、もっと楽しいこと

が仕事できるはず!」

 

 

この1年くらいが超モンモン期でした。

それまでしたことはすんなりとしたい!

って動けていたのに急に動けなくなった

んです。

 

 

先が一気に見えなくて迷走状態。

 

 

 

 

でもワークライフスタイリスト養成

講座を受講し、その後にジュニア認定

講師養成講座も受講した後、すっきり

と雲が晴れてきました。

 

 

ようやく行きたい道が見えてきました。

 

 


(佳実さんからいただいたジュニア認定講師のディプロマ)

 

 

 

今は行きたい道が明確だから、ルンルン

と突き進むことができています♡

 

 

そんなモンモン期を脱出した私だから

伝えられることもたくさんあるはず!

 

 

ちなみ私本業はロードバイクなど

スポーツバイクを販売していますが、

 

♡その店でヨガレッスンしています。

♡その店でダイエットのマンツーマン

レッスンしてます。

♡副業でSNS起業しています。

♡週末好きなことを仕事にしています!

 

 

 

 

社内で売り上げNO1をキープしながら

こんなことまでしちゃっています。

 

 

私から提案して、仕事にしています。

ただね上の2つは割りに合わないので、

(特別手当てがないから)

そろそろ独立を考えていますが(笑)

 

 

でも、いまの仕事しながらでも好きな事を

仕事にできる!

起業しているなら、好きな仕事をメニュー

にできる!

 

 

私はそう思っています!

そして実現してるので、それを伝えたい〜!

 

 

image

 

 

こんな方にオススメです♡

 

さくらんぼ好きなことを仕事にしたい方

さくらんぼ好きなことをどう仕事にしていいかわからない方

さくらんぼ副業で何か始めたい方

さくらんぼこのまま今の仕事で終わりたくない方

さくらんぼA new me継続講座が気になる方

さくらんぼ起業されていてメニューを増やしたい方

 

 

 

開催日程

 

2021年2月21日(日)13:00~15:00

オンラインで実施します(ZOOMというアプリを使います)

 

 金額:7,700円

 

定員:4名

 

参加特典

 

マカロン特典1:A new me 1dayセミナーのオリジナルシールプレゼント

 

 

 

 

 

このセミナー限定のオリジナルシールとなります♡

 

マカロン特典2:「起業タイプ診断」無料プレゼント

(30分マンツーマンで別枠オンラインで実施します)

image

 

 

女性限定とさせていただきます。

 

 

お申し込みはコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン2月セルフリトリート少人数セッション

2月7日、21日開催

詳しくはコチラ↓↓↓

 

 

 

リボン起業タイプ診断モニターセッション

1月中もしくは35名満席となりました。

 

 

 

リボンA new me 1dayセミナー(オンライン)

2月21日開催

 

 

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年3月開催予定