2019年にバリキャリを卒業し、

趣味なもの販売するサービス業で

正社員をしながら副業にチャレンジ中。

時間と場所に縛られない働き方が目標です♡

 

【滋賀/京都】

宝石赤宮本佳実さん公認ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

宝石赤青山ゆらさん主宰ブログ添削者養成講座受講中

あつみ まさこです

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 2月13日は父親の命日です。

今年で父親が亡くなって7年目

命日の日は仕事なので、ちょっと早いけど、

今日に命日のお参りを行ってきました。

 

 

 

 

 

 

母親も今は別の人と再婚してるけど、

お参りはだいたい一緒に行ってくれます。

 

お参りの帰りにランチに母親と一緒に

行ってきました。

 

 


歳の割には元気で、変わらずの姿を

 

 

 

みてホッとしました。

 

私は一人っ子…(親戚も少ない)

 

しかも母親が離婚、違う人と再婚し、

父親は7年前に亡くなる。

 

身内関係がない、「単独戸籍」

になりました。

父親が亡くなってから知るという。

 

 

多分、これからもこのままだと思ってる。

 

 

 

 

 

何故なら

今から旦那さん探して子供作って…

っていう未来は40歳になる私には

想像もつかないし、あまり望んでいない。

(そして子供欲しくても出来にくい

体質かもしれない)

 

 

母親に孫の顔を見せられない

後ろめたさはありますが、

その分私が幸せに生きてる事を

見せて親孝行をしようと思っています。

 

 

昔から特に母親には心配ばかり

かけました。

 

 

 

 

 

 

 

拒食症、過食症、2回の交通事故

(1回は3か月入院の重症)

パニック症、うつ…

 

いつでも気にしてくれていました。

 

あっ!ちなみに上記は高校生から

10年前までの症状で、この10年は

心配かけてませんよ^ ^

 

 

だからこそ、親孝行できるのは、

私が幸せに生きる事。母親に

恩返しする事なんだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

もしパートナーが出来たら、

その時はその時^ ^

その時の一番ベストな選択を

していきたいと思います。

 

 

それにしても今日は寒かった…

滋賀県は所々雪が降りましたよー!

皆様も風邪をひかれないように

気をつけてくださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

【今だけのプレゼント企画】

親しみを持ってもらえるインスタのプロフィール書き方ワンポイント

 

「LINE」でお友達追加をしていただき、「インスタプロフィール」とメッセージを送ってください。24時間以内に「親しみの持てるワンポイント」をプレゼントします!

 IDは@948mjhnrで検索してください
 
親しみを持ってもらえるプロフィールに書き換えてみませんか?