こんばんわ!

 

好きな事♡やりたい事は全部する☆

ワークライフスタイリスト®︎のあつみ まさこです。

私の自己紹介はコチラ

 

お仕事が終わって、おうちに帰ったときにウキッと出来る空間はありますか?

 

仕事→帰る→ご飯食べる→洗濯する→寝る

 

みたいなお家が合宿所になっていませんか?

 

私は以前は、体育会系の合宿所???と思うくらい酷かったです笑い泣き

 

生活がルーチンワーク。食べるもの、飲むもの、行動全てルーチンワーク。

 

1日24時間しか与えられていないのに、仕事で通勤を含めると11時間が減り、睡眠で8時間は減る。となると・・・

 

この生活だと5時間しか自由時間がありませんあせる

 

お風呂の時間、身支度の時間、食事の時間を除くと・・・

 

さらに時間が限られてきます。

 

その限られた時間をウキッとすることなく終わるのはいやだ〜!

 

って思うようになり、すごく時間の使い方が上手くなった気がします。

 

まず、なんでも好き、やりたい事を基準に選びます。

 

妥協しない、とりあえずをやめる。

 

 

それだけで、こころがポワーっと明るくなる気がします。

 

だから、常にウキッとする選択肢があるからウキって出来るんですよ!

 

もっと私を大切にしようよ!心の声を聞いてあげようよ!

って昔の私に言ってあげたい(笑)

 

明日は1日何もない休日。私の心の声を聞いてしたい事をしてあげようハート

 

 

今募集中のイベント、セミナー 宝石赤ワークライフスタイリングや、ポートレート撮影、マラソン、トライアスロンがしてみたい!それぞれ個々に合わせた個人セッション。詳しくはコチラ

 

宝石赤宮本佳実さん考案「かわいいままつくるワークライフスタイルセミナー」詳しくはコチラ

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせはコチラから下矢印下矢印下矢印
ライン@では、ご質問やフリートークをします。
定期的にワークや情報発信をしていきますハート
 IDは@948mjhnrで検索してください