こんにちわ!

 

好きな事♡やりたい事は全部する☆

ワークライフスタイリスト®︎のあつみ まさこです。

私の自己紹介はコチラ

 

昨日泳いでスッキリしたからか、今日は朝からアイデアがポンポン出てきますひらめき電球

 

出てくること全部書き出していくのですが、なんか今日は冴えてる!

 

やっぱり昨日帰らなくてよかった。

私にとって、ランニングやスイミングって瞑想状態になるんです。

 

その間って色んな思考が働かないから、頭がすっきりするんですね!

 

昔は6時に起きて瞑想をしていましたが、朝が弱い私にとって、瞑想中寝てしまう。

もはや6時に起きることが苦痛になってきて、やめました。

 

RYT200を取りに行ってた時も瞑想の時間はありましたが、なかなか思考を無にすることは難しい。

 

でも、ランニング、スイミングって呼吸のリズムが一定になるから、自然と呼吸に意識がいって、他色んな雑念が消えるんですね。

 

だから急にアイデアが湧き出てきたりします。

 

色んな雑念が消えると、思考にスキマができるから、新しいアイデアが入りやすくなるんですが、本当今それ状態爆  笑

 

そろそろ仕事に行ってきます!

 

今日も楽しい1日をお過ごしください音譜

 

今募集中のイベント、セミナー 宝石赤ワークライフスタイリングや、ポートレート撮影、マラソン、トライアスロンがしてみたい!それぞれ個々に合わせた個人セッション。詳しくはコチラ

 

宝石赤宮本佳実さん考案「かわいいままつくるワークライフスタイルセミナー」詳しくはコチラ

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせはコチラから下矢印下矢印下矢印
ライン@では、ご質問やフリートークをします。
定期的にワークや情報発信をしていきますハート
 IDは@948mjhnrで検索してください