こんにちわ!

 

好きな事♡やりたい事は全部する☆

ワークライフスタイリスト®︎のあつみ まさこです。

私の自己紹介はコチラ

 

周りに優しい人、厳しい人の違いってなんだろう?

 

もちろん優しい人が好き、厳しい人の方が好きって人それぞれだと思う。

 

でも私は一緒にいて楽しいのは周りに優しい人。

 

私の勤めている会社でもスタッフそれぞれ厳しい人、優しい人って分かれてる。

 

厳しい人って本当に自分にも厳しい。自分の失敗などをすごく自分で責めてる。でもそれを糧にさらに強くなってる。私はあそこまで自分に厳しくなれない。

 

そして周りに優しい人。自分のできないことをすんなり認める。ちゃんと自分を大切にしている。だから周りにも優しい。

 

私は昔は前者でした。すごく自分に厳しく、私にできないことはない!って自分を責めながらも、やり通した。だから周りにも、同じことが出来るはず!ってすごく厳しかった。

 

でも変わった。(まぁ加齢とともに丸くなるという一説もあるかもしれませんが)

 

私ができないことを、できないって認めれるようになった。できる人にお願いできるようになった。周りに優しくなれた気がする。

 

それって、やっぱり自分に優しくなれたからかな?

 

 

さぁ!今日も1日仕事を楽しんできます爆  笑

 

本当はロードバイクで遠回り出勤予定でしたが、まだまだ筋肉痛がとれず、今日も車でいってきま〜す音符

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

 

 

今募集中のイベント、セミナー 宝石赤ワークライフスタイリングや、ポートレート撮影、マラソン、トライアスロンがしてみたい!それぞれ個々に合わせた個人セッション。詳しくはコチラ

 

宝石赤宮本佳実さん考案「かわいいままつくるワークライフスタイルセミナー」詳しくはコチラ

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせはコチラから下矢印下矢印下矢印
ライン@では、ご質問やフリートークをします。
定期的にワークや情報発信をしていきますハート
 IDは@948mjhnrで検索してください